このサイトと管理人について

サイトについて
このサイトは、ネットショップ「僕の贈り物」が管理・運営しています
このサイトは、僕の贈り物の姉妹サイトですが、非営利サイトです。
管理人について
店長さんです。
はっきり言って、かなりおじさんです
でも、やさしいかも・・・(おい、おい、かも・・・って、なんだよ? by 店長)
時々、松岡修造になるのがちょっとウザいかも・・・
サイト作成者について
店長さんの特命を受けて、私「コードI(アイ)」が作成しました。
私については、以下の自己紹介をご覧下さい。

このサイトの作成者について(自己紹介)

ハンドルネーム「コードI」といいます。ちなみに「Codeアイ」でご存じ方もいるかもしれません。
「コードI」は、まじめなこととか、そういうときに使います。
「Codeアイ」は、プライベートで使用します。

これまでは、ブログのデザインをいじったり、ビルダーで友達のサイトを手伝ったりしたことがあります。

おじさんに、あつい口調でこういわれました。 「Webデザイナーを目指してみようかなと思うなら、なるべく早くビルダーから卒業するべきだ!」(松岡修造っぽく)
「Webデザイナーにならなくても、そのことで努力したのなら、きっとプラスになるはずだ!」・・みたいな感じ。

いろいろあって、リニューアルを手伝えることになりました。ボランティアです。

サイトが立ち上がったことで、コードIの任務終了です。大変な事もあったけど、本当に勉強になりました。

以後、このサイトの更新は、店長さんが自分で行います。(でも、もしかしたら私も手伝うことがあるかも・・・)

ということでよろしくです。次にこのサイトを作成して苦労したこと、こだわったことなどを話します

  1. 可愛いデザインはだめといわれたので、渋く大人のモノトーンで決めてみました
  2. このテンプレートを店長から渡されたのですが、はっきり言って分かりませんでした。私には難しすぎたかも・・・
  3. ビルダーを使わないHTMLタグの手入力は、初めてでしたが、勉強になりました。
  4. ビルダーを使わない初めてのサイト作りでしたが、結局よく分からないことばかりです。でも、ビルダーを使わないと言うことでなにか見えたような気もします。今度はもっと上手く作れるかな?



店長から補足です


蛇足ですが・・・念のため説明をします


店長からのメッセージ


新サーバー移転について(「コードI」へ)

新サーバー移転は、いろいろと難しいな・・・(「コードI」へ)

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system